長年の悩み解消!すっぽり被れる大きいサイズの帽子で冬もあったか

その他

こんにんちは。

アラフォー独女のMOMOです。(プロフィールはこちら)

* * * * *

2022年の幕が明け、新年早々長年のコンプレックスがすこーし解消しました!

頭が大きくて、似合う帽子がない…

来世で生まれ変わりたいランキング1位は「小顔」な私は、頭周りがデカくて似合う帽子を見つけるのに苦労していました。

小顔・小頭の全国のみなさん!!羨ましいです!(≧◇≦)

しかしついに、頭でっかち(?)な私でもすっぽり被ることができる冬用の帽子を発見しました!

ジャジャジャジャーン!!🎊👏✨

嬉しくて2コ買い♪

楽天市場の「帽子屋DREAM HATS (ドリーム ハッツ)」さんでゲットしました。😃

ドリームハッツさんの帽子はM・L・XLからサイズを選べるので、頭周りが大きな私でもすっぽり被ることができます♪

<br>

今ならクーポン使用で30%オフで購入できるよ♪

※2022年1月3日現在の情報です

ドリームハッツさんの帽子のさらに良いところは?

  • 取り外し可能なあごヒモ付きで強風対策もバッチリ
  • ネコポス利用で1つから送料無料でお届けしてくれる

こちらの記事は、帽子のサイズ選びに苦労されている方におすすめです。

もちろん、普通サイズの帽子もあります☺

【楽天市場 帽子ランキング1位】レディースキャスケット

こちらの帽子はM(57.5cm)・L(61cm)・XL(63cm)の中から選べます。

私はブラックのLサイズを購入しました!

付属のあごヒモは外して着帽しています

憧れだった「帽子をスッポリかぶる」ことができる大きめサイズに大満足!

寒い冬でも、耳まで暖かいです。

モデルさんの着帽例の方が断然ステキですので、ぜひリンクをご覧ください。m(__)m

中に付いているヒモでサイズ調整も可能です。

厚手の生地は、ポリエステル:70% 綿:30% 

裏地は、綿:100%

左脇にはワンポイントのタグが付いててオシャレです♪

2千円台の帽子とは思えないエレガント感にも満足しています。

今なら30%オフクーポンも使えるよ♪ (2022.1.3日現在の情報です)

ちょっと近所をお散歩…なんて時にもサッと被って出掛けています♪

【裏地がボアで暖かい】ボアキャスケット

こちらの帽子はM(58cm)・L(60cm)・XL(62cm)の中から選べます。

こちらの帽子はブラウンのXLサイズを購入しました!

注:モデルさんの着用例はもっと素敵です。

帽子の中にボアが付いていることを考慮して、XLサイズを購入して正解でした!

私の大きな頭もすっぽり包んでくれる有難い冬用の帽子です。☺

こちらの帽子は耳が少し出るくらいのサイズ感です

こちらの帽子もマジックテープでサイズ調整可能です。

個人的には耳まですっぽり包んでくれる「レディースキャスケット」の方がおすすめです。

厚手の生地は、ポリエステル:70% アクリル:23% レーヨン:14%

裏地は、ポリエステル590 です。

こちらの帽子は上記のレディースキャスケットに比べると、ツバが小さめなので視界が狭くなりにくいです。

車の運転をするときは、こちらの帽子を愛用しています

帽子と一緒に「帽子の手引き」が同送されていました♪

こちらも今なら30%オフクーポンが使えるよ♪ (2022.1.3日現在の情報です)

おわりに

「頭のサイズが大きくて、似合う帽子がない」(´;ω;`)ウゥゥ

長年の私の悩みを解消してくれた帽子屋DREAM HATS (ドリーム ハッツ) さんの大きいサイズの帽子たち。

お店ではなかなかしっくりする帽子を見つけられなかったので、お手頃価格で購入できてとても満足しています!

まだまだ寒い日が続く、この冬のお助けアイテムになってくれそうです♪

(私が購入した際は、購入した翌々日に商品発送済の案内メールが届き、とても迅速な対応でした)

M~XLサイズの帽子があるので、頭が大きい方もそうでない方にもおススメの帽子のご紹介でした。

帽子のサイズでお悩みの方のご参考になれば嬉しいです☺

* * * * *

ここまでお読みいただいてありがとうございました。

よろしければまたお立ち寄りください♪

↓ポチっとして頂ければ嬉しいです☺↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました